2008年12月12日

見逃さないで、ボディ・チェック

みなさん、ご自分のボディチェックをされてますか?

12月は、忘年会やクリスマスイベントがあって、いつもの月よりも外食が多い方もいらっしゃることでしょう。

私も先週から毎日のように、パーティーやお約束が続いてます。

全部だされたお食事をいただいていたら、体重オーバーが気になりますよね。

年末まで予定があるので、毎日の簡単なストレッチとボディチェックはかかせません。

私達講師は、ヴェーネレ美容法の師匠、吉丸美枝子先生から、「身体の管理ができる人は時間の管理もできる人」です。と、みっちり教え込まれました。

私、美しくなるための体作りのレッスン会をしています、

     由美子のボディ・レッスン会

 日時 平成 20年12月20日(土曜)14時〜15時30分

 会場 エルパーク仙台(フィットネススタジオ)5階(旧141)
 
 会費 2500円 (一般)  500円(会員)

 持ち物 運動しやすい服装 タオル

女性限定ですが、興味がある方は連絡ください。

楽しく自分磨きをしましょう。
posted by 由美子 at 22:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。