2009年01月01日

笑う門には福来る

あけましておめでとうございます。

皆様、どんな新年を迎えられましたか?

2009年のスタートは笑顔でスタートしましょう。

「笑う門には福来る」よく聞くことわざですね。

笑顔を意識した生活をしていると、自分が明るくなりますし、周りの人も明るくしてさしあげる素晴らしいパワーがあります。

笑顔って素晴らしいですね。

皆さんは誰の笑顔が好きですか?

素敵な笑顔になりたい方、シミ、タルミが気になる方・・・・・。

ちょっとした毎日の努力で美しさを目指せますよ。 

私は、一昨年、誰もが美しい笑顔になれる、「ヴェーネレ笑顔筋トレーニング」を新聞紙上やFMラジオ出演で取り上げていただきました。

セミナーや講演会でご縁があった皆様から、「やってみてよかったです。」と、うれしいお返事をいただいています。

素敵な笑顔になりたい方が、たくさんレッスンに参加してくださいました。 

今年は昨年以上に、皆様が参加しやすいレッスンにしていきますので、ご興味がある方はご連絡くださいね。

私もいっそう磨きをかけていきます。

どうぞよろしくお願いいたします。











posted by 由美子 at 22:43| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今年もステキなスマイルで!
よろしくお願いいたします♪

Posted by セラピストまゆり at 2009年01月01日 23:32
今年もステキなスマイルで!!
よろしくお願いいたします。
Posted by セラピストまゆり at 2009年01月01日 23:35
まゆりさん、いつもコメントありがとうございます。また遊びにきてくださいね。
ユミコ
Posted by 笑顔デザイナー由美子 at 2009年01月02日 16:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。