2008年10月24日

はじめまして。由美子です

みなさんこんにちは。はじめまして。
ヴェーネレ美容法 スマイルデザイナーの由美子です。

素敵な女性になるためのビューティーアップレッスンを仙台でしています。

レッスン内容は、顔と身体の外見を磨くほかに、内面の美しさを大切にしています。


笑顔になるためのセミナーや講演会。女性らしいボディラインづくりをめざして、個人プロデュースもしています。20代から80代の幅広い年齢層の方が今日も自分磨きを楽しまれていました。

顔と身体が変わると生き方が変わります☆

美しくなる方法について、これからお話していきます。

お楽しみに。 


posted by 由美子 at 21:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月21日

由美子のビューティスマイルレッスン

由美子のビューティスマイルレッスンが10月30日から

「志立 生きるちからスクール」で開催されます。

いきちか「ビューティスマイルデザイニングセミナー」
http://ikichika.seesaa.net/article/106338958.html

〜笑顔は、だれもが使える、幸せになるための 一番簡単な魔法〜
日時:10月30日(木)11月13日(木)20日(木)27日(木) 各日19:15〜20:45
会 場 : エルソーラ研修室1または2 (アエル28階)
参加費 : 10,000円(全4回 いきちか特別価格です!!)
定 員 : 限定20名(男性女性の区別はありませんよ)
持ち物 : 顔全体が映る大きさの手鏡(100円ショップでも売っています)
お申込みは:
http://form1.fc2.com/form/?id=229857
講 師 : 三浦 由美子(ヴェーネレ美容法総合美容家)

(講師より)
笑顔をつくる表情筋は心につながっています。
感情によって脳が表情筋を動かして、その人の心の状態をあらわします。
なりたい自分をイメージしながら表情筋をきたえることで
美しく魅力的な笑顔ををつくります。
さらに、新陳代謝が高まることで「シミやタルミの予防改善」にもつながり、
美肌になり小顔効果も期待できます。
全国で幅広い年代の方が表情筋トレーニングをされています。
今の自分よりもっと素敵な自分に出会う方法を学びましょう。

(講師プロフィール)
三浦由美子 仙台市出身。 ヴェーネレ美容法総合美容家
銀行の役員秘書を8年間勤務後 子育てに専念。
その後、精神科の医療秘書として勤務して15年となり現在に至る。 
そのかたわら、ヴェーネレ美容法の設立者 吉丸美枝子先生に師事し、
内面・外面を磨く、ビューテースマイルデザイニングと
クリエイティブボディーデザイニング講師となる。
カルチャー教室の他、病院や企業で
「笑顔の価値」をテーマとした講演会やセミナーの講師をつとめている。
ほかに、珈琲道宗仙家師範、おもてなしコーヒー教室、
茶道裏千家講師を活かした魅力アップレッスン講座を開講中

お申込みは:
http://form1.fc2.com/form/?id=229857
posted by 由美子 at 01:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

